せどり初心者の右も左も分からないブログ

せどり初心者がどこまで稼げるのか追求するブログ。目標は月収100万の利益

漫画の全巻セットせどりをやろうと思ってます

出品の方法は分かったので、そろそろ仕入れてせどりをしていこうと思います。

 

まずは初心者にオススメと言われている漫画の全巻セットせどり

利益は少ないですがその分、回転率が高いので数をこなせばそれなりの利益になるとの事。

とにかく108円の漫画コーナーから利益が出そうな漫画をセットで購入。その店舗に無かった巻数は別の店舗に行き探す。

 

本日、用事がてら近くに古本市場があったのでよってみました。

すると春のセールとして93円の漫画本が全て半額セールに!これは買うしかないと漫画を探して購入しました。

とりあえず何が売れて何が利益出るのか分からなかったのである程度ランキング順位が高く利益もそこそこある商品。

それがすぐに見つかったら苦労はしませんけどねぇ…

 

とりあえず半額セールなのである程度人気のあるコミックなら売れるかなと予想

 

 

今回仕入れたのはD.Gray-man聖おにいさん、ソムリエール

全巻は揃える事はできませんでしたがとりあえず購入。また別の日に無かった巻数を揃えていって出品したいです。

とにかくせどりは安く仕入れる事が大事だと思うので半額セールや○○%オフなどのセールは本当に熱いですね。

 

この時期は何処もセール時期なので今が稼ぎ時ではないでしょうか!