せどり初心者の右も左も分からないブログ

せどり初心者がどこまで稼げるのか追求するブログ。目標は月収100万の利益

監獄学園のアニメが始まり監獄学園のコミックセットが高値で売れている

人気コミックの監獄学園が7月からアニメ開始されました。 これで監獄学園ブームは一気に火がついていくのではないでしょうか。 以前から人気のあった監獄学園、アニメ化される事で古本の価格は上がります。 元々単品1冊でも400だったのが今では450円以上で販…

Amazonせどりでは価格設定は随時チェックしておかないといけない?

以前、全巻コミックセットをAmazonFBAに配送したんですがコミックセットを梱包せずに送ってしまい案の定Amazonから「てめー、なに梱包せずに送ってきてんだ管理しにくいだろやり直し」と言われて着払いでコミック達が返ってきました。 そりゃそうだよね。梱…

全巻コミックを売りだしました

以前の記事で古本市場の93円コミックが半額なので狙い目と書きました。 <a href="http://maofpower.hatenablog.com/entry/2015/03/24/003337" data-mce-href="http://maofpower.hatenablog.com/entry/2015/03/24/003337">現在、古本市場が93円のコミックが半額に! - せどり初心者の右も左も分からないブログ</a>maofpower.hatenablog.com そこである程度、コミックが集まったので出品しました。今回集めて出品…

現在、古本市場が93円のコミックが半額に!

現在、古本市場では春のセールスが開催中です。 春のセール開催中! | 古本市場 ふるいち店舗情報サイト 注目は93円コミックが全て半額になっています。 93円のコミックであればどれでも何冊でも半額になります。 これはせどらーとしては美味しい情報ですね…

漫画の全巻セットせどりをやろうと思ってます

出品の方法は分かったので、そろそろ仕入れてせどりをしていこうと思います。 まずは初心者にオススメと言われている漫画の全巻セットせどり。 利益は少ないですがその分、回転率が高いので数をこなせばそれなりの利益になるとの事。 とにかく108円の漫画コ…

まずは家にある物をAmazonで出品

せどりは商品を仕入れる費用がかかるビジネスです。 やはり最初は費用がかかるのは気が引けるもの。もし失敗したら…とネガティブな事を考えてしまいます。 そんな人はまず家にある物を出品してみましょう。 これから失敗してもリスクは無いし売れれば資金を…

本格的にせどりを開始

せどりを始める宣言をして結局、ほとんど進んでいなかった。 しかし少しずつだが準備はできている。 初心者は本・DVD・ゲームを売ろう 最初は本・DVD・ゲームのせどりから始める事にした。 理由は"初心者"に向いているから。とにかくせどりは売れなければい…

せどりを全く知らない僕がせどりを始めてみます

"せどり"の言葉を耳にしたのはここ数年の事です。 自分の認識ではブックオフや古本屋でレアな物を買い付けてネットで高く売るって感じで、ほとんど興味を持ちませんでした。 しかし最近になり、せどりで稼いでいると云う人をネットでチラホラ見かけるように…