せどり初心者の右も左も分からないブログ

せどり初心者がどこまで稼げるのか追求するブログ。目標は月収100万の利益

現在、古本市場が93円のコミックが半額に!

現在、古本市場では春のセールスが開催中です。

f:id:maofpower:20150324002243p:plain

春のセール開催中! | 古本市場 ふるいち店舗情報サイト

 

注目は93円コミックが全て半額になっています。

93円のコミックであればどれでも何冊でも半額になります。

 

 

これはせどらーとしては美味しい情報ですね。

漫画セットのせどりから始めようとしている自分からしてみれば

お宝な情報ですね。早速今日、古本市場に行ってきました。

 

とりあえず購入した物

D.Gray-man 1巻〜23巻

ドラゴン桜 1巻〜9巻

・いぬばか 1巻〜10巻

聖おにいさん 1巻〜6巻

 

近くの2店舗を周り上記本を購入

やはり93円コーナーには全巻セットが揃って売っているのはありませんね。

そこは足を使って複数の店舗にいき集めるしかない。

 

ネット上でドラゴン桜は発行部数が少ないので比較的、他のコミックの基準より高く売れると見たので即購入。D.Gray-manは21巻まで93円コーナーにありましたがそれ移行は200円以上の値段でしか販売されておらず諦めてそれを買おうと思った時、まだ棚に整理されていないカゴに入ったコミックを見てみるとD.Gray-manの22巻、23巻が93円で売っていました!これはラッキー

お宝みたいな感覚で本を探せるので楽しいです。

 

明日は朝から稼働して今日買ったコミックを完結させていく予定。