せどり初心者の右も左も分からないブログ

せどり初心者がどこまで稼げるのか追求するブログ。目標は月収100万の利益

全巻コミックを売りだしました

f:id:maofpower:20150328204852j:plain

以前の記事で古本市場の93円コミックが半額なので狙い目と書きました。

maofpower.hatenablog.com

そこである程度、コミックが集まったので出品しました。今回集めて出品したのは

D.Gray-man(1〜24巻)

・マギ(124巻)

20世紀少年(1〜24巻)

モテキ(1〜4.5巻)

エデンの檻(1〜21巻)

・予告犯(1〜3巻)

 

D.Gray-manやマギなどの現在も連載中の作品や後ろの巻になると値段が高い&入手しにくいのが多いですね。

特に最新刊だと値段も新刊とほぼ変わらないです。

漫画全巻セットでなくせどりはいかに安く仕入れるかが大事。

 

D.Gray-manは1巻から23巻までは1冊46円(93円の半額)で購入し、24巻だけ190円で購入。トータル1,058円で24巻まで揃える事ができました。

AmazonD.Gray-manの24巻セットの値段を見てみると2,000前後が多かったので手数料を引いても+になる計算。後は売れるかどうかの問題( ;^ω^)

 

人気コミックなだけに他の出品者も多いので売れるまで時間がかかるかもしれませんが気長に待ってみよう。

 

予告犯はどこに行っても300円以上で販売していましたが1冊だけ1巻が100円で売っていたので即購入。

この漫画は6月に実写映画が公開されるので6月になればコミックがたくさん売れると思うので今のうちにセットを複数作っておこう。